隣の子の服はかわいい

服のことについて備忘録

骨格ストレート♦︎気になるセルフォード の新作三点!

骨格ストレートの私が気になるセルフォードの新作は以下の三つです。秋冬物になります。

①ストール付きリバードレスコード(10月中旬発送)41,800円(税込)

ストール付きリバードレスコート

気になる色はネイビー。この商品画像を見た時欲しい!ってなりました。

骨スト民にありがたいウエストのベルト、着膨れしないで着れそう。

ここ数年はコートにブランドロゴのブローチつけるのが流行りですよね。セルフォードもロゴブローチを出してますのでセットでつけてもいいかもしれない。

素材を見ると羊毛90%にナイロン10%。カシミヤとかではないから極寒には向いていませんが、東京なら全然問題なさそう。

 

②バリエチュールフレアスカート(8月中旬発送)25,300円(税込)

バリエチュールフレアスカートバリエチュールフレアスカート

バリエチュールフレアスカート

丈感とスカートの広がり具合がすごくかわいい。私は黒チェックが気になりますが黄色も黒ドットもかわいいですね。これは店舗に行って素材感を確認したいなと思いました。

③ブローチ付きニットスカートセットアップ(8月下旬発送予定)29,700円(税込)

ブローチ付きニットスカートセットアップ

セットアップ〜最高〜。セットアップってそれぞれ着回せるしセットで着てもかわいいからコーデが組みやすくなっていいですよね。気になるのは上のホワイトと

ブローチ付きニットスカートセットアップ

こちらのグレー。先ほど紹介したスカートと合わせてもきっとかわいい。

ベーシックな色合いだから使いやすそう。手洗いにはなりますが家で洗えるのも楽チンですよね。

以上の三点がセルフォードの新作で気になったものでした。まだまだ暑いので夏物も買いつつ、秋冬物もかわいいものはチェックしていきたいなーと思っています。

ご購読ありがとうございました!